リアル更新でこんばんわニヤリ
lalaです口笛
 
本日の名古屋は曇り時々雨、
蒸し暑いけど、若干過ごしやすい
陽気です爆  笑
 
この調子で暑さがひいてくれると
いいなと思いますが、
外は雷雷がなっていますびっくり
これからまた台風や激しい雨が
続くのかいやぁチーンチーン
 
ほんと、ちょうどいい
陽気がないですねぇ滝汗
 
サボりすぎて書く気力がないのですが、
また溜まってきたのでさっさか
プチ旅行記を終わらしていかないと滝汗アセアセ
 
そんな訳で続きです照れ
 
前回はこちら↓
本日は宿編です口笛
 
なんせ日間賀島はじめてなので
どこに泊まっていいのか
わからなかったのでひとまず、
お風呂(温泉ではない)の
あるお宿にしました。
民泊でしたねニヒヒ
 
お気に入り度★★★☆
 
名前の通り、蔵のような外観でした照れ
日間賀島民宿 蔵の宿すぎ浦
※楽天HPより画像おかりしました。
 
残念ながら大好きなふぐの時期では
なかったけども、今回はタコを楽しみにニヤリ
 

 

↑お部屋からの眺め~爆  笑

まさにこの部屋だったかな?↓

和室8畳

※HPより画像お借りしました。

 

和室でしたが、解放感あって良き照れ

トイレとお風呂は共同ですが、

どちらも綺麗でしたよ口笛

 

そして夕食です爆  笑

まさにこのお部屋だったかな?

食事処

ひらめ?うお座のお刺身~乙女のトキメキ

 
 
なかなかなお刺身のボリュームですキラキラキラキラ
 
踊る海老さそり座ちゃん乙女のトキメキ
 
 
煮魚ちゃんうお座に大アサリ?
 
そして鮑の踊り食い~ニヤリニヤリ
※たこはlalaが乗せましたww。
 
 
ぷっくらとふくらんだ~ポーンポーン
 
うぉガーンガーン
 
雨と雷が激しくなってきたぁ笑い泣きアセアセ
落ちた?って感じの音したww
↑今の話wwww
 
続きまして・・・・アセアセ
 
タコタコのボイル(半身)、海老フライ🍤、
タコタコ飯~デレデレデレデレ
 
 
もっとボリュームあるのを
想像していたけど、なかなかに
色々と食べれて楽しめて、
ちょうど良い感じでした照れ照れ
と言っても、多いは多いんだけどもww
お腹いっぱいになりました乙女のトキメキ
海の幸た~んとごちになりましたニヒヒニヒヒ
 
そして食休みした後は、
24時間入れる無色無臭の
人工温泉(活性石温泉)とのことでしたが、
なんか白濁してますよね??
 
 
塩分があったような・・・・アセアセ
塩水じゃないよね?
何か入れてるのかな?
気軽に好きな時に入れて良かったですルンルン
 
そして外をお散歩~口笛
夕暮れがいい感じルンルン
 
 
これも綺麗だったなぁ~ピンクハートピンクハート
 
そして闇が来ましたニヤリ
 
 
夜のタコつぼくんたち↑タコ
 
その③へ続きますニヤリ