つづく連続予約更新中で
おはようございます照れ
lalaです口笛
 
前回の日帰り旅と前後しますアセアセ
こっちのが先でした滝汗
 
前回はこちら↓
これは3月の中旬ごろ行きました口笛
 
長野の南木曽にありますニコニコ
前から気になっていたのですよねんウインク
 
お気に入り度★★★★
泉質:ラドン弱酸性温泉(単純弱放射能冷鉱泉)
湧出量:9.4ℓ/分
温度:7.6℃
PH:5.69
やんわりとろみと硫黄臭
檜の匂いと味わい深い浴槽
源泉100%かけ流し
 
ちょっと見、営業してます?びっくりという
感じではありましたが、ちゃんと
営業していました口笛
 

 

お食事おいしそう~ラブ。だけど、

食事はやってなかったんだったかな?

 

確か、お風呂が1つだけしか

空けていないということだったかな。

(通常は男湯・女湯あるけども)

家族風呂のように入りました口笛

1500円で貸し切り風呂に入った

感じになったよねニコニコ

 

もちろん貸し切りにしてくれました。

※時間制だったっけかな?

特にお客が詰まっていなかったので

時間は自由だったかと。

 
木の壁~ラブ。檜のお風呂~飛び出すハート飛び出すハート
やば~い乙女のトキメキ乙女のトキメキ。テンションあがります合格
 
 
大きな窓から山が一望できます~ウインク
春や秋は外の風景も素敵なんだとか照れ
※この時はシーズンオフってことね。
 
 
滑か~なちょっととろみのある
まった~りしたお湯でしたラブ
ラドンだから疲れは取れるし、
肌もしっとりスベスベ~ルンルン
 
その後は温泉から
目と鼻の先にある柿其渓谷へランニング
 
 
2回目だったかな?
前回↓
 
 
まだ寒かったのだったかな?
滝まではいきませんでした口笛
 
 
相変わらず綺麗な水でしたピンクハート
 
後半へつづく手