リアル更新でこんばんわニコニコ
lalaですニヤリ
 
週末は愛知の島へおでかけしました爆  笑
やぁ~いいお天気すぎて、
日焼けがやばいです笑い泣き笑い泣き
 
そんな訳で、6月はもう
旅行しない予定ですが、
7月・8月の予定をいろいろ
検討していて、宿手配やら
なんやらしていたらこんな時間滝汗
 
今日は楽天5%オフの日だからか、
皆さん考えることが同じなのか、
宿が軒並みなくなっていきますわゲッソリゲッソリ
ひとまず仮押さえして、
数日中に絞っていきますニコニコ
 
という訳で、簡単なものを
アップしようと思ったら
こちらになりました照れ
 
4月の初めの週ですニヤリ
実はこちらの前に立ち寄ったのが
これでした↓
そう、この日と同じなのよニコニコ
 
で、その前に下見に行ったのが
でも、この時は野外教育センター付近には
立ち寄らなかったのだけどもねニヤリ
 
野外教育センター全体図
※HPより画像おかりしました。
 
見えにくいけど、テントサイトの
下あたりにあるコブシ林付近ですニコニコ
 
今年も大好きなシデコブシを
拝めることができました~ラブラブキラキラ
 
いい感じに咲いてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

みつばつづじもちらほら咲いてましたハートのバルーン

 

お花の道~ハートのバルーンハートのバルーン

 

もうきゅんです飛び出すハート飛び出すハート

 
 
そしてショウジョウバカマちゃん乙女のトキメキ
 
 
ちょっと色違いなのだけどニヤリ
 
そしてそしてやっぱり大好きな
きゅんの花キラキラシデコブシちゃんよラブ
 
 
もうすっばらしいの、何度見ても酔っ払い酔っ払い
 
 
このうすピンクでビラビラの
儚げな花びらがもうツボなんですよちゅーちゅー
 
 
蕾のふさふさ感もだ~いすきハートのバルーンハートのバルーン
 
 
これはほんと東海ならではの
お花ですからねぇ~ニコニコニコニコ