つづく予約更新で
おはようございます口笛
lalaですニヒヒ飛び出すハート
 
今年は春のお花が咲くのが
早いですねびっくりびっくりびっくりびっくり
通常より1週間はやいよねアセアセ
そして散るのも早かったわ笑い泣き
 
なんて一瞬なのでしょうか。
BBA時間はのんびり
流れているようで早いのよね笑い泣き笑い泣き
 
まぁそんな訳で、ちょっと前
旬だった名古屋の黒川沿いの
御用水跡街園というのかな。
桜ちゃん達ですニヒヒニヒヒ
 
なんだか今年はお天気も
いまいちだったせいか、
比較的近所のここに行けば
いいんじゃない?
と言う感じでした滝汗アセアセ
 
去年は長野の高遠、
そのまえは奈良の吉野に
滋賀の琵琶湖、岐阜の薄墨と
いったしねぇニヒヒ
 
すぐ近くに人が少なくて
大きな桜並木があるんだからねデレデレ
 

 

いちよう、満開よりちょっと

すぎた所だったかな?

4月最初の週末でしたねニコニコ

生憎ちょっと曇り曇り空でした。

 
 
何の鳥かな?
シルエットはヒヨドリっぽい
ですけどねウインク。結構いっぱい
いましたよ~。
 
 
大木の桜並木~ルンルンルンルン
ほんと、名古屋ではこの通りが
落ち着くわ~キラキラキラキラ
 
優雅で綺麗です桜桜桜
 
 
この桜並木もいよいよ
今年が見納めかな?
来年のこの時期も名古屋にいるとは
思えないけど、どうでしょうか。
去年もそう思ってたしねぇチーン
 
そしてそのまま名古屋城方面へ車
 
 
お堀と桜並木もいいよねぇ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
やはり黒川はこちらから
繋がっている感じだからか、
桜並木見事ですよ、ほんと。
名古屋城前の桜並木も
ほんとに綺麗ですしねぇ照れ照れ
 
 
黒川沿いで出店があったので
天むすとだし巻き玉子を購入して、
門の脇で花見しながら頂きましたデレデレ
 
このアングル取ったことなかったので、
今回のlalaお気に入りショットは
こちらです↓口笛
 
 
サギちゃんもいたよウインク
 
 
ではまた手
 
 
ちなみにlala家の玄関には
季節の手ぬぐいが飾ってありますウインク
  今は上田城千本桜→
上田城には行っていないけど、
多分PAかどこかで仕入れたものよ口笛
 
皆さんもいかがですか?
5月になったら、紫陽花にしようかなニヤリ