グリーンピア春日井散歩の日☆前編・桜と小動物たち | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で
おはようございます口笛
lalaですニコニコ
 
夏が来る前にお花物を
終わらしていかないとねぇ爆  笑
旅行記作る余裕がないとも
いえますけども滝汗アセアセ
 
3月の三連休最終日あたりですニヤニヤ
ここ毎年恒例の
植物園があって、小動物もいて、
バカ広すぎない所も気軽でいいのよルンルン
 
ちょうど彼岸桜っぽいのが
満開でした~桜桜
 

 

薄ピンクのお花は可愛いですね桜

青空に桜~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
こぶしとモクレンはまだ
開花前だったねゲッソリ
 
 
ここの大寒桜はまだ蕾だったわ口笛
 
 
そしてかわいいかわいいハムスターモルちゃんチューチュー
 
 
羊さんも日向ぼっこ晴れ晴れ
 
いつも羽を広げてくれる
くじゃくさんは
おとなしかったわ~ショボーン
 
 
知らなかったけど、リスざるくんも
いたのねぇ~猿猿猿
かわいいし、ミモザがまた綺麗でしたデレデレ
 
 
七面鳥も鳴いてくれなかった~笑い泣き笑い泣き
鳴き声好きなのにな。
 
オウムちゃんもいましたオカメインコオカメインコオカメインコ
 
 
オカメインコオカメインコ色々いるんだよ~口笛口笛
 
画像がちょっと多かったので
後編へ続きますルンルン
 
ではまた手
 
イベントバナー