つづく連続予約更新中で

おはようございますウインク

lalaです口笛

 

1月中は間に合わなかったですねアセアセ

まぁ、2月1日でもいいか爆  笑

里帰りから帰ってから、

名古屋の比較的近所へ初詣です照れ

 

別小江神社

もうlala家ではお馴染みの
神社ですニヒヒ
なんと5年連続全国神社人気
御朱印部門で一位なんだとかデレデレ
 
まぁ確かに、行くたびに
新しいものがあって、
頂いてしまうような気がします口笛
とても良い晴天の日でしたニコニコ
 

 

手水舎凄いことになってた↑爆  笑

ほんと、年々御朱印効果なのか、

飾り物が増えて、色々なものが

新しくなって、人もひっきりなしに・・・。

この5年ぐらいでほんと、だいぶ

変わっていった凄いパワーのある

神社だわ~って思ってます爆  笑爆  笑

子授かりとか縁結びとかの神社ですが、

絶対これは商売繁盛では??ニヒヒ

 

そして、今年の正月御朱印です口笛

配布期間:12月31日21時~1月10日

 
 
和傘もここ最近では通常飾りですねニヒヒ
 
たこ↓も増えてた~爆  笑
 
 
lalaはこちらの提灯が好きだなぁ口笛
青空によく映えますハートのバルーンハートのバルーン
 
そういえば、銭洗いも増えていました爆  笑
こんなふうに色々増えていくんだなぁ~ニヤリ
ちなみに去年のはこちら↓
 
2019年↓のもの。

2018年↓のを見ると面白いかもニヒヒ

 

そしてこの日はここから
すぐ近くの
羊神社にも行きましたニコニコ
創建:不詳(社殿1838年(天保9)
祭神:火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)
    天照大神
こちらにアップするのは
初めてだったかな?滝汗
既に3度目ぐらいの訪問ですニヤリ
 
羊年には賑わう古社です照れ
羊神社だけに、羊がいっぱいいます照れ
 
 
こじんまりしていているけど、
かわいい神社ですニコニコ
 

ではまた手