久々の予約更新で
おはようございますウインク
lalaです口笛
 
水曜日は夫くんが出張だったので
いない間に御朱印帳やら
100名城やらを整理したり、
普段聞く歌の編集などをしていたら
あっという間に夜になっちゃったわ滝汗
 
予約更新たくさんつくっておこうと
思ったのにwwwアセアセアセアセ
じゃぁ本日やればいいじゃん?
って思うでしょ?
でも、久々のバイト休みだったので、
名古屋はレディースデイだしで、
映画の予約を入れてしまったぁ滝汗
しかも2本立て(笑)ニヒヒ
 
たまたま見たいのが2本あったのでねルンルン
 
そんな訳で、また空いてしまうかなぁww
これ書いたらネイルしたいしなぁww滝汗
暇なはずなのに忙しいのでありんしたアセアセ
 
ええと、今回のネタは
前回の一夜城の後に行きましたウインク
 

 

目的の温泉までの車道のり~ウインク
田んぼがいい感じでしたねぇラブラブ
 
 
池田町あたりは麦がいっぱいニヒヒニヒヒ
 
 
車窓から素敵な畑が見れますよニヒヒ
 
あ、そうそう、目的の温泉の前に、
滝好きな夫くんがちょっと立ち寄った
人もいなくて、新緑が素晴らしかったわちゅー
 
 
いちよう、滝の下あたりに降りては
行けるのだけど、この日は確か
前日大雨だったかな。
水の勢いが良かったような宇宙人くん
 
もみじやかえでが多いから、
秋の紅葉は綺麗なんだろうなぁ~ニヤリ
 
 
水も綺麗なブルーでしたよ照れ照れ
嬉しそうな夫くんでしたウインク
すぐ水辺に行きたがるのだよねアセアセ
上から見れるのだけども。
 
途中にダムっぽい所があって、
放水してたよ~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
そんな訳で、訪れた温泉です↑。
(戻ってきた感じですね。)
こちらも純アルカリ性単純温泉。
下呂温泉などと泉質は同じとのこと。
でも、こちらはさっぱりとしたお湯でした。
とろみはなかったかな。
でもやはり温泉。
ぽかぽか感が続きましたね照れ
疲れもとれたかな。
 
夕飯を頂いたけど、
なかなかプチプラで
美味しかったですニヤリ
うな丼なんて安いのに、
ふんわりして美味しかったよ照れ
 
流石、旅人の疲れを癒す温泉ですねウインク
(巡礼者のことね。)
 
その後は、この日一番の目的地でしたニヒヒ
そう、またホタルニヒヒニヒヒニヒヒ
今年2度目のやつだな。
前回↓のは3度目のやつでした口笛
 
今回はゲンジボタルだったかな口笛
岐阜県の本巣市です。
ホタル公園は駐車場が少ないので、
スポーツプラザの方に止めましたが、
ひっきりなしに地元民なのかな?
訪れていましたよ~ウインク
 
日が暮れたらちらほらと
ゲンジくんが光っていました照れ
まぁ、携帯の夜景モードなので
こんなもんですね。
なかなピカピカしてくれていましたウインク
 
 
動かないメスが手に乗ってくれたけど、
写すのにライト付けたら、
一瞬で飛び去りました滝汗
飛べるんだねぇ~ガックリ
とってもぼやぼやwwwでも、
お尻が光ってるよ~口笛
 
 

今年はホタルにはまってましたねニヒヒ

(まだ1回目のアップしてないけどww)

なかなかいい時間でした照れ

 

ではまた手