続く連続予約更新で

おはようございますニヤリ

lalaです口笛

 

前編の続きです。

 

株杉を堪能した後は、

ちょっとドライブ~ルンルン車車

 

 

お花やら、紫陽花もちらほら。

湧水もあったなぁ照れ

 

そんなこんなでたどり着いた

川浦渓谷(かおれ)

全長約7キロの断崖の渓谷です口笛

 

これはこれでまたとっても

神秘的なのですよデレデレデレデレ

 
 
とっても綺麗なエメラルドグリーンの
お水と、地面が裂けた感じが
そのままの川?渓谷美が
lala的には結構ツボでした合格合格ニヤリ
これタモリさんも好きそうなヤツじゃない?
 
 
どう?この割れ目感ラブラブラブラブデレデレ
 
日差しがあればもっと綺麗な
グリーンだと思います爆  笑
 
 
や~結構好きですここ爆  笑爆  笑
秘境感ありますよニヤリ。人少ないし。
 
 
ありんこちゃんが見てるだけww口笛
ほんと、このあたりのお水は
綺麗な清流ですデレデレデレデレグッ
 
そしてまた温泉に戻ってきました口笛
お風呂タイム照れ
 
前回はこちら↓
板取温泉バーデェハウス
下呂温泉とにた性質の
ナトリウム・炭酸水素塩・塩化物泉です。
なかなかとろっとしているし、
ツルスベのお湯でした照れ照れ
景色はいいし、気に入ったなぁグッ
 

 

ヤマボウシも綺麗に咲いていました。

二つ星テントウムシもいたよ爆  笑

 

そして帰りがてら、

モネの池にも

立ち寄りました照れ

もう4,5回来てるかな。

 

結構な雨の後の日だったかも。

ちょっと濁っていましたかね滝汗

 
 
あざみが綺麗でした照れ
 
池が濁ってたので、
鯉が少なかった気がしたけど、
リフレクションは綺麗に取れたかな口笛
 
 
ちょうど空が少し晴れてくれました照れ
なかなか神秘的ラブラブ
 
 

なかなか濃い日帰り旅でした照れ

 

ではまた手手