続く連続予約更新中で
おはようございます口笛
lalaですニヤリ
 
久々?このシリーズ。
今回は去年もの。
2020年の6月上旬に行きましたウインク
コロナ渦になってからは
人のいない自然のある方面へ
行くことが増えたので、
温泉率も結構増えていますニヒヒニヒヒ
 
まず、到着したのは
目的の温泉のある
なのですが、まずランチを頂きましたニヒヒ
 

 

ケイちゃんとホルモンとかそんなの。

ちょっとホルモン硬かったwww

lalaには苦痛の料理でしたww

味は美味しいのだけどもね。

硬いホルモン好きにはお勧めですウインク

 

お腹が満たされた後は

最寄りの株杉を見に行きました口笛

 
まるでジブリの世界観と
人気のスポットみたいです照れ
樹齢400~500年の株杉が
ほんと不思議な形をしていて
神秘的な森でした照れ照れ
 

 

ぼてっとした株杉がかわいいですUMAくん

 
 
悪魔の手みたいな感じ↑。
 
よくよく見てると顔のような、
獣のような、お化けのような・・・UMAくんUMAくん
 
 
お化けが踊ってるようにも見えたりねニヤリ
 
 
味のある株杉たちが沢山います爆  笑
 
 
不思議な森でした。
 
後編へ続きます~手