続く連続予約更新中で

おはようございます口笛

lalaですニヤリ

 

浜松続編を書こうと思って

いたのですが、だらだらと

片づけをしていたら遅く

なっちゃったわアセアセ

 

非常事態宣言になってから

出勤となった夫くんは、

流石に早く帰ってくるので

ゆっくりブログを書きためる

時間がなくなっちゃったwwチーン

 

そんな訳で、ちょこっとものを

先にアップしちゃいますね口笛

 

これはなんと先週行った温泉ですニヒヒ

最近、6年使った車を手放す

ことに決まってから、夫くんの

行っとかなきゃとか乗っとかなきゃとか

もうひどいもんで笑い泣き

毎週土曜日どころか、

土日まるっとお出かけを

したがるのですよゲッソリゲッソリ

 

流石のlalaも体力がついて

いきません笑い泣き笑い泣き

ほんと、いい加減にしてよねチーン

 

そんな訳で、日曜日はlalaは

お留守番にしたのですが、

余ったガソリンが10リッターちょっと

あったので、それで行ける所に

行きなさいなと言ったのに、

なんと満タン入れて半分

余らせて帰ってきたわけですよムキームキー

ありえなくない?

 

最近ガソリンも値上がりしてるし、

金曜日にはさよならする車に

何故満タンいれるかなぁチーン

 

やっぱりそろそろカード没収かしらww

 

あ~。さすがにムキームキーな事件?で

書かずにはおれなんだでした。

ちょっとすっきりした口笛

 

では、気を取り直して、

先週行った温泉ね。

 

前回はこちら↓

 

愛知と岐阜の県境あたりに

あります。愛知かと思ったら

恵那市になるんだって。

確かに昼神とかのお湯と

似てたかもしれません照れ

くしはら温泉 ささゆりの里

アルカリ単純泉です。

ちょっととろみのある

ツルスベのお湯口笛

そしてそして、464Mの山の山頂に

あるんですよ爆  笑爆  笑

 

みよ。この眺めのいい感じ。

まぁ。梅雨なのであいにくの

お天気ではあるんですけどもwwアセアセ

 

 

目の前にキャンプ場もあるので、

徒歩でお風呂に入れる

キャンプ場ってすごくいいわ~ニヒヒ

日曜日なのにキャンプされている人が

ちらほらいましたよ。(雨だけどww滝汗

 

外の休憩所から見える景色が

露天風呂からの景色と似ています。

青空見たかったなぁ口笛

 
 
これぞ天空の温泉でしたよ~乙女のトキメキ
おさるさんとか来そうな感じ。
 
まだゆりの時期ではなかったけれど
違うお花がちらほら咲いていました照れ
 
 
こでまりも可愛かった~ラブラブ
紫陽花にそっくりだけど、
ちょっと小さいお花です照れ
もうすぐ紫陽花ねぇ~ラブラブ
 
行きかえりに矢作川(やはぎ)に
水蒸気が上がっていて(霧)
とても神秘的でしたニヒヒ
奥矢作川というのねぇニヤリ
 
 
ダムなのかな?奥矢作湖かな?
 
 
ちょこっと立ち寄ってみました↑。
 
そんな日帰り温泉でしたニヒヒ
 
ではまた手