続く連続予約更新中で

おはようございます照れ

lalaです口笛

 

前回で終わるはずだったのですが

なかなかボリュームがあったので、

こちらは別にしましたウインク

 

前回はこちら→

 

そんな訳で、ふくろう町を後に、

もう1か所気になった所へニヒヒ

 

いやぁ、こんなに近いとは

思わなかったですデレデレ

とわ言え、結構遊んだ後で、

既に17時近かったかなぁ滝汗アセアセ

岩村城が近いので、

城スタンプを貰いに行ったのだけど、

終わっちゃってたので笑い泣き

 

以前行った岩村城はこれ↓

 

別のお城へ~ニヒヒ

 

1331-34年(元弘年間)築城。

古さで言えば、岩村城の方が古いです。

 

ついたら17時ぐらいだったから

人っ子一人いませんでしたゲッソリ

帰る人とすれ違ったのが最後と思ったら

lalaたちが帰る頃、カップルが来たかなウインク

 

わ~素敵乙女のトキメキ

まさか、こんなに簡単に

これる場所だったとわwww

ここもずっと行きたかった場所でした照れ

 
 
すごい素敵な山城です富士山🏰。
かっこいい~乙女のトキメキ
自然の巨岩が使われている
ごつごつした感じがまた
なんとも味がありますね。
人気があるのも頷けますデレデレ
 
ちょっと暗くなってきたけど、
また、夕日が良かったわ~ニヒヒ
 
 
なんだか自然の綺麗さと、
歴史の奥深さを感じますねぇ照れ
いやぁ、ノスタルジックだわ合格合格合格
 
 
巨岩に作るって、そう簡単じゃぁない
でしょうね。発想も凄いけど、
実行するのがまた大変だろうに。
石垣も立派でした。
 
長良川の絶景を見て、
苗木城主は何を思っていたのかなぁ?
 
 
夫くんには、
巨岩を動かしてもらったのでしたグラサン
 
これにて恵那記は終了です照れ
ではまた手