【中部道の駅】を行く!(51)長野17とうるぎ温泉 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

久々リアル更新でこんにちわニヒヒ

lalaです口笛

 

またちょっと片づけしてたら

こんな時間になってしまいました滝汗

最近18時には夫くんが

帰ってきちゃうので、

この短いやつにしましたよアセアセ

 

道の駅シリーズです照れ

 

前回はこちら↓

 

まとめはこちらから↓

 

これはただほんとにこれだけの

為に、いった道の駅です照れ

取りこぼしというか、

行きづらい所というのかww

何回かは付近を通っていると

思うのですけどね滝汗アセアセ

 

去年の春ものですが、

季節感はあまりないかな?

 

長野【17】南信州 うるぎ

 

 

ふるさと館がありますよ。

付近にキャンプ場もあって、→

静かでのどかな所です照れ

 

 

そしてこの日も実は日帰り温泉へ温泉

●こまどりの湯
 
 
露天風呂から里が眺められて
ここもまた気持ちの良いお風呂でした。
泉質あんまり記憶にないけどww滝汗
夜は晴れていれば星が綺麗に
見えそうですが、ちょっと秘境的な
場所にあるような気がしました。
ご飯は美味しかった記憶です口笛
 
以前のこれ↓の中の

天ふじさんだったかな。

美味しかったですよウインク

 

lala結構天ぷら好きみたいよグラサン

ホームページがファイスブック

みたいなので、行かれる方は

チェックしてみてね→

 
おまけで、以前の売木村↓。
下の方ね口笛

ではまた手