続く連続予約更新中で
おはようございます口笛
lalaですルンルン
 
梅雨の雨が激しいですねww滝汗
じめじめっとしたしとしと雨が
懐かしきな今日この頃。
 
まだ残っている春物を
いまのうちにやっつけますねニヒヒ
 
これは、去年ものです。
2020年の3月中旬かな。
道の駅巡り再開ですニヤリ
 
前回はこちら↓
 
いままでの一覧はこちら↓

春はやっぱりドライブですねぇ~車車

緊急事態宣言はまだ

出ていなかった頃かと。

 

三重の紀北方面へ~口笛

 

まず取りこぼしていた

●三重【5】海山

 

 
世界遺産・熊野古道「馬越峠」の
登り口近くとのこと。
リニューアルしたのか新しく
綺麗な道の駅でした照れ
すぐそばに銚子川がありました爆  笑
道の駅の画像があまりなかったわww。
↓真ん中の右側のしか
建物らしきものなかったww。
 

 

そして写真の方が先になってしまった↑

すぐお次に行った

●三重【7】熊野きのくに

 

 

ロッジ風の道の駅でしたニコニコ

 

この辺結構沢山あるのですが、

お次に行ったのが平成30年4月に

オープンした新しい道の駅です爆  笑

 

●三重【18】

熊野・板屋 九郎兵衛の里

 

 

まず、行く途中にあった海ですね口笛

熊野灘~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いいお天気晴れだったので青い~波
 
 
真ん中のが道の駅でした。
こちらの付近にも川があって、
なんとクマノザクラ桜
綺麗に咲いていましたデレデレ
 
これ川↓板屋川というらしい。
 
 
クマノザクラは100年ぶりの
新品種だそうで、通常の桜より
開花が早いそうです口笛
野生の桜ですニヒヒ
ピンクらしいけど、白っぽかったなぁ。
 
そしてここまで来たら立ち寄りたい
ポイント発見~口笛
来たかったのですよね。
でも、時期的にはこの時では
ないのだけど。
でも、いいのだ。それもドライブの
楽しみなのだニヤリニヤリ
シーズンオフのが人も少ないですしね。
 
そんな訳で、訪れたこちらは
丸山千枚田ですニヒヒニヒヒ
 
ど~かなぁ~と思って
登っていくと、水が張ってあったぁ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
素敵~照れ
もうこれだけでおなかがいっぱいに
なる絶景ですね照れ照れ照れ
 
 
ありがたやありがたや。
お水張っててくれて嬉しいなぁ口笛口笛
 
そして引き続き付近を散策~ニヤリ
 
 
これもクマノザクラかな?
こっちはちょろっとピンクでした照れ
 
その②へ続きます口笛
 
手