2020年☆河口湖家族旅行その③河口湖クルーズと初詣 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中で

おはようございますニヒヒ

lalaです爆  笑

 

今日も富士山続きます~ラブラブラブラブ

 

前回はこちら→その・その

 

元旦じゃないけど、早めに起きて、

この日もほんといいお天気晴れ晴れ

日の出🌄を拝んでから~ニヒヒ

 

 

同じような画像にはなりますが、

夕方と朝は日の方向が

違いますよ~爆  笑爆  笑

 

 

う~ん。ぞくぞくしちゃうラブラブ

 

 

富士見風呂に入って爆  笑

朝日と富士山富士山をたんまり堪能して

朝食までまったりしましたニコニコ

優雅な年明けだったわ~。

※元旦ではありません。

 

そして近所を散策していたら、

ロープウェイはすでに

混んでいたので辞めてwww

まぁ、三が日なので

皆さん考えることは同じですね滝汗

 

ふら~っとしていたら、

河口湖の汽船がちょうど

空いていたし、乗り込めたので

急遽河口湖クルーズへ。

特別に何も考えていない旅行でした口笛

 

お天気がいいもんだから、

やば~い爆  笑爆  笑

 

 

lalaの携帯でとれないのが

悔しいけど、夫くんのアイチューンで

撮影してたんだったかなニヤリ

 

 

鏡富士乙女のトキメキ乙女のトキメキ富士山

 

 

見事な富士山がもう素敵ピンクハート

 

 

寒いからとる人は

超防寒してましたけどねぇニヒヒ

 

 

あれ?なんでマスクしてるんだろ滝汗アセアセ

まだコロナ渦じゃなかったけどもww

防寒対策だったんだっけかな?

楽しいクルーズでしたデレデレ

 

そして初詣へ~ルンルン

●冨士御室浅間神社

本殿は699年に創建?

富士山最古の社で

国の重要文化財です。

 

 

すごく年季が感じられますニヒヒ

 

 

参道も長くて木が大きかったな照れ

 

 

人のカメラじゃうまくとれませんwww

 

 

ちらりと富士山が見えますウインク

門をくぐると・・・。

 

 

こちらは里宮だったかな。

 

 

そして本宮の前を守っている

やんちゃな感じの狛犬さん犬

 

 

富士山2合目から移設

された本宮ですデレデレ

ちょうど日が差してすごい

パワーをいただきました照れ照れ

 

 

逆光ともいうけどww口笛口笛

良い方に取りましょうルンルン

 

 

立派な石造がちらりほらりニヤニヤ

 

 

かわいいリス?のマンホールルンルン

 

 

マンホールカードはほぼ集められて

ないんだけど、気になりますニコニコ

 

 

画像が多かったので

その④につづく手