2020年☆河口湖家族旅行その①富士山が見えるホテルへ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中で

おはようございますニヤリ

lalaですニヒヒ

 

お花シリーズを始めようかと

思ったのですが、

このあたりを先にやっつけて

しまおうかと思います滝汗アセアセ

これ絶対今やっとかないと

年末に持ち越しそうだしね滝汗

 

余裕が出来たら2個

更新するかもです口笛

今年のlalaは頑張ってますね照れ

まぁ、携帯の画像を整理

したいのもあるにはあるのでアセアセww

 

そんな訳で、また戻りますが、

2020年の年始のお話ですニコニコ

今年の年始あたりにアップしようと

思ってまとめてはあったのだけどアセアセ

夫くんがリモートだとなかなかねぇ笑い泣き

最近は半日出社も多いから

助かってますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

2020年の年明けそうそうから

夫くん両親と一緒に

河口湖へ行きましたデレデレ

なんとなく親孝行と思って、

lala発案したら喜んで下さいましたウインク

 

今思えば、コロナ前の最後の

旅行になりましたね滝汗滝汗

というかあれから会えてない??ポーン

電話ではよく話しているし、

今年も年明け旅行を計画して

いたのだけど、ダメになったから

よくよく考えたらここ最近で

義両親との最後の旅行でしたね滝汗

というかそれ以降お会いしてなかったドクロ

まぁ、コロナ渦なので

そうなってしまうのも致し方無いですがアセアセ

 

そう思うと結構貴重な

旅行だったのかもしれませんニヤリ

 

特になんとなく、義父が

海外駐在帰りだったのもあり、

富士山が見せたい&見たいので

河口湖をチョイスしました照れ

 

夫くん実家(横浜)から

バスを使って河口湖へニコニコ

 

 

とってもいいお天気の日でした晴れ晴れ

 

 

下車。

 

 

まずはお宿へチェックイン

2019年の4月にリニューアルした

綺麗なお宿ですデレデレラブラブ

湯けむり富士の宿 大池

 

外観取り忘れた~滝汗

と言いたいところですが、

実はこの日夫くん実家に

携帯自体を忘れました笑い泣き

ばかばか~笑い泣き笑い泣き

 

だから夫くんの携帯を借りて

撮っているので、細かい所は

とれていないのは許してね笑い泣き

 

まずウェルカムラウンジへ。

リラックスエリアですニコニコ

 

 

 

お正月だけに日本酒の

ウェルカムドリンク~日本酒

 

 

そして山梨だけに、ワインセラー型?

ドリンク販売機デレデレルンルン

 

 

まぁ、とにかくリラックスして

くつろげるスペースが広かったな。

売店に絵本や本などもある

談話ラウンジもあったし。

キッズルームなどもありました。

 

お部屋は残念ながら富士山の

見える部屋ではなかったけど、

展望台?みたいな所から

眺めることができます照れ

 

 

富士山に河口湖ラブラブ

 

 

そして何と言ってもお風呂ピンクハート

お風呂から富士山が一望できます乙女のトキメキ

 

 

何と言ってもこれがメインですねデレデレデレデレ

富士展望風呂はもうほんと良きラブラブ

他、庭園露天風呂も素敵でしたルンルン

 

今回は晴れで雲もなかったので

綺麗な富士山が

本当によくよく見れましたルンルン

 

こちらは展望台から見える

富士山です富士山

(すでに何度か使ったけどアセアセ

 

 

上の方に小さい月お月様

綺麗な雪が積もっていましたデレデレ

 

 

日が暮れるまでうっとり

眺めていましたニコニコ

 

 

暗くなってくると月お月様

はっきりしてきたかなニコニコ

 

 

シルエットもまたカッコよい

富士山ですねぇ富士山乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

画像が多くなったので、

その②へ続きます手