連続予約更新中で

おはようございますニコニコ

lalaです口笛

 

数えてみたら、10日も

続けてアップできてましたデレデレ

3月は21個もアップしてたし、

この勢いで毎日更新も

夢じゃないかな!?ニヒヒ

まぁ、夫くん次第ではあるけれどアセアセ

せかせかストックを

作っておきますねぇウインク

 

そんな訳で、旅行記の続きです。

前回はこちら→その

 

義母も凄く気に入ってくださった

こちらのお宿に宿泊しました。

大池ホテル

 

 

まぁ、何と言っても、

お正月の特別料理だったかな?

とっても素敵で美味しかったですデレデレ

 

この時はまだコロナ渦ではないけど、

程よく他テーブルと離れています。

 

 

そして前菜~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お正月っぽい感じですねピンクハート

 

 

お雑煮だったかな?

 

 

お刺身~ルンルン

 

 

メインのお肉グリーンハート牛

 

 

とろけますねぇ~乙女のトキメキ

 

 

茶わん蒸しだったかな?滝汗

 

 

お大根宇宙人あたま

 

 

しんじょタコ

 

 

ちらし。かに?かに座

 

 

スイーツ爆  笑

 

 

本当に程よい量でとっても

素敵なご飯の時間となりました。

義母はまた行きたいってウインク

 

素敵な透かしがありましたねぇ~ピンクハート

 

 

そして翌日。

これちょっと見苦しいけど、

朝はバイキングだったかなニヒヒ

 

 

御馳走さまでしたデレデレ

 

その③へ続く手