りある更新で
こんにちは!lalaです口笛
 
またもお久ぶりっこです笑い泣き
月日は早いですね。
ネタがほんと進んでいないのにww
 
相変わらずコロナが収束しないので
夫くんがリモートワーク継続中です。
 
最近の夫くんは
ずっと家にいるせいか、
散歩(歩きOR自転車)に
行くようになりました。
というわけで、そのわずかな
自由時間でした口笛口笛
 
というわけで、四の五の言わず
ちょいまとめてあるものを
ちょこちょこ作りためておきますニコニコ
 
ほんとに今頃ですが、
今年の外食!に手を付けようwww
前回↓

 

 

時間があればまとめちゃっても

いいくらいの量なのですが、

まぁ、いいよねww口笛

 

今年は年明けそうそうに

健康診断があってさぁ~。

もう、正月太りするじゃんねぇ。

 

その帰りに恒例となってきた

お肉ランチルンルン

大名古屋ビルジングねぇ照れ

 

●大善
お気に入り度★★★☆
 

 

どうにもがっつりお肉が

食べたくなる日です照れ照れ

 

 

そしてこちらはぁ・・・・滝汗

たぶん夫くんが食べたがったので、

ちょっとお店の名前が・・・。

後ほど判明したら追記します。

 
 
 
↑これだけでわかる方いるかな?
確か千種とか今池方面だったと
思うんだけど。
塩ラーメンか鶏白湯が
おいしいと連れていかれて
豚骨醤油食べたやつかとwww
あんまり記憶が残ってませんがww
店の名前がまったくわからないねアセアセ
 

※追記

●麵屋雷神さんでした。

お気に入り度★★★

 

 

 
そしてこれは・・・陶器が見たくて
道の駅志野織部に出かけた時。
 
行ってみたいお店の
峠の茶屋みわ屋さんが
入っていました口笛
この辺りは織部ヒルズ
続々と?陶器屋さんがオープンしていて
(たぶん元からあるのだろうけど)
道の駅も綺麗です。
ちょこちょこリニューアルしてるのかな?
 
残念ながら夕方近かったのと、
夫くんが陶器に興味がないので
あんまり長くは見れなかったけど、
陶器好きなら半日は
余裕でいれそうなエリアです照れ照れ
 
そんなこんなでも何か食べる(笑)
おうどん定食的なやつでしたかね。
こちらの道の駅ではみわ屋で有名な
牛まぶしは扱ってないそうです笑い泣き残念。
うどんだけの評価だと
お気に入り度は★★☆かなぁwww
コシがなかったような・・・・アセアセ
 
 
↑これは多分一蘭だよね??
もしくはそれ系ですwwww
 
そしてその横はココイチね。
 
この辺登場回数多い!?し
言わずもがなですよねニヒヒ
 
ちなみにlalaの好きな
ココイチの食べ方は
 
・ご飯200g
・辛さ3
・豚しゃぶカレー
・ナスORほうれん草トッピング
・チーズトッピング
・福神漬けどっさり
 
です口笛口笛口笛
これが定番ルンルンルンルン
 
1月は案外外食少なかったのかな?
というか、正月そうそう旅行三昧!?
してたからかもしれませんが。
 
それではまた!
2月の外食につづく~手手
 
※途中からお気に入り度を
いれています。
あくまでLALA基準で
単純にお気に入りと感じた★です。
☆は半分。★★☆⇒2.5
また行きたいお店や場所は3以上かな。