リアル更新でこんばんは!
lalaです照れ
 
今日は比較的にいい感じで
ブログを編集していました。
 
こんなに集中?してPCに
向かったのは久しぶりかもしれぬ滝汗滝汗
 
画像の整理が追い付かな過ぎて
やる気がでなかったけども、
約1年ぐらいさぼってたもろもろを
整理しつつ、アップしていければと
思っています。
原因としては、たぶん携帯を
変えて容量に余裕がありすぎたのと
(現在はすでに余裕がないですww)
パズドラにはまったことでしょうかねアセアセアセアセ
申し訳ありません。
適当すぎる人でアセアセ
 
こんな無茶苦茶備忘録ブログですが、
しばらく自粛生活が続くので、
暇つぶしにお立ち寄りくださると
いいなぁと思いますニコニコ
 
そんな訳で、外食はどの程度まで
アップしてたかなぁと振り返ると
8月まででした。前回→
 
約6000枚ある携帯画像から
ピックアップして探したのですが、
旅行とかドライブが多いので
かいつまんだらわずかでした。
というわけで、旅行記とかを
ぬかした分でまとめました滝汗
 
少ないですけど、
偏り半端ない外食ですアセアセアセアセ
以前アップしてるような
画像ばかりですみません滝汗滝汗
 

 

ナイフとフォークまるがめさん

  クリームめんたいうどん

  お気に入り度★★★☆

 

ナイフとフォークおか田さん

 台湾ラーメン(味噌)

 唐揚げ・チャーハン

 お気に入り度★★★☆

 
 
おそらく滋賀方面の多賀SAかな?
 たこ焼き
 お気に入り度★★☆
 
 近江牛?コロッケサンド
 お気に入り度★★★
 
 
ナイフとフォークまるがめさん
 チーズ明太うどん?
 お気に入り度★★★
 
 辛みそラーメン
 お気に入り度★★★★
 
ナイフとフォークどこぞやのカレー
 
 とんこつラーメン
 お気に入り度★★★☆
 
 
 
 チーズインハンバーグ?
 お気に入り度★★★
 
ナイフとフォークまるがめさん?
 カレーうどん
 
 ラーメン
 お気に入り度★★★
 
 定食(夫くん)
 ということは、上のカレーは
 ここだったかもしれませんアセアセ
 
ナイフとフォークどこぞのお蕎麦屋さん
 まったく記憶がありませんwwww
 麺を見る限りまこもうどんぽいかな。
 というわけで三重の菰野方面かな?
 どこぞのPAとかかもね?
 
 
 ナイフとフォーク京都方面のどこぞやのPAかSAで
  食べたと思うww
  カレーステーキ
  近江牛丼?
  お気に入り度★★★
  カレーとステーキは合わないですww
 
  ピカタ
  ミラカン
  お気に入り度★★★☆
 
 
 ナイフとフォークカフェたなかさん
  ガレット
  お気に入り度★★★
 
  らーメン
  お気に入り度★★★★
 
 
まるがめさんと
いろいろなラーメン屋さんには
ほんとお世話になっております口笛口笛ルンルン
いつもありがとうございます爆  笑
 
基本的には平日おうちごはん。
週末出かけ帰りにささっと
食べれるものが多いため
偏っているようにみえますが
そういうことです滝汗アセアセ
 
ラーメン・うどん・カレーしか
レパートリーがないようにしか
見えないけどwww
 
名古屋では外食のために
わざわざ出かけるのは
記念日ぐらいしかないのでありますアセアセ
もしくは最寄りの
新規オープンのお店とか
その分、旅行とか里帰りで
贅沢をしているのでした爆  笑爆  笑
 
ではまた1月以降へんで手手
 


※途中からお気に入り度を
いれています。
あくまでLALA基準で
単純にお気に入りと感じた★です。
☆は半分。★★☆⇒2.5
また行きたいお店や場所は3以上かな。