予約更新でこんにちは!

lalaです照れ

 

長くなったタイ旅行記も

そろそろ終わりが見えてきました。

 

飛行機込みの4泊5日だから

長く感じますかね~あせるあせる

アユタヤがボリュームあったからね。

 

そんな訳で、続きです。

タイ旅行記→

 

これが3日目となります。

 

3日目はのんびり朝プールニヤリ

 

 

人が少なくてとても良いです口笛

まだ平日金曜日でした。

 

そしてホテルの朝食~。

前日はフロント付近の

CiTi BiSTRoでの朝食でした。

バタバタ食べたから記憶がないwww

 

この日はTerrazzaにて頂きます。

内容的には同じですニコニコ

でもテラスがあって気持ち良いラブラブラブラブ

 
 
野菜多めで少しよくばってしまいましたww
ほんと、食べすぎ・・・・チーンチーン
友人の息子ちゃんのほっぺが
またプルっプルでかわいい~。
ちょっと女の子チックです照れ
 
そしてぶらぶら街散歩。
ホテル最寄駅は
ナショナルスタジアム駅。
そこから電車で1駅のサイアム駅へ。
スカイウォークでいろいろ
繋がっていてとても便利。
 
にたどり着いた・・・・。
のか、友人に連れられたのか
もう記憶がないですwww
 
 
ランチは友人と意見が分かれて
lalaは久々のディンタイフォンへデレデレ
(この友人とはかなり付き合いが長いので
夫くんともそうだけど、意見が別れたらそのまま
お互い別々に楽しもうというスタンスです。)
 
実はlalaぶっちゃけタイ料理が
あんまり得意ではなくて、
ほぼ同じメニューばかり食べるので
なんか飽きちゃうの。
口直しですwww
久々の冷麺おいしかったぁ~ハート
 
そしてホテル近くに戻って、
ホテル直結のMBKモール
お買いものランニング
 
東京ドーム2個分くらいあるそう。
上海でいえば豫園商城とかパール城
深センでいえば羅湖商業城のような
雑貨がいっぱいなモールですデレデレデレデレ
テンション上がる~音譜音譜
友人は前日も見てるけど、
マッサージするらしい。
 
 
コンユいた!(笑)
 
こちらはMBKモール脇で
開催されていた出店屋台。
 
 
おいしそうだけど、
このフルーツジュースだけ
購入~音譜
 
買物もほどほどに久々ネイルを
してもらいましたニヤニヤ
画像残ってなかったwww
そして友人と合流~。
友人は足マッサして、
お互い待ち合わせ時間ぎりぎり(笑)
モールは冷房が利いていて
暑い夏にはとてもいいですね~。
 
でも、一汗かいたので、
夜のプールへデレデレ
 
 
またも人がいないのよねこれ~。
楽しく泳ぎました。
 
そして夕飯をもとめまたもモールへ。
タイで有名な
タイ料理レストランの
S&Pにカフェがくっついてた。
Blue Cup Coffee
 
 
ブルーボトルかと思ったけど、
違うのね~。パクリかは??
鳥の絵柄がかわいかったけど。
ここのカフェラテおいしかった口笛口笛
すっかりお気に入りとなりましたラブラブグッ
 
そして最終日へつづく~。