タイ旅行記5 アナンタラバンコクリゾートホテルのディナー編 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
土曜日はいつもlala家は
お出かけが多いのですけど、
夫くんが会社の遠足?で
いないので、ボッチ予定です。
 
多分ね、栄あたりに
くりだしてると思うよ~(笑)。
気になるイベントやってるのでね。
レポートできたらいつかするねwww
いつか・・・・。
いつになるやら・・・・あせる
 
だらだら書いてるといつまでも
終わらなくなるのでサクサクいきますね~。
 
では旅行記の続きです照れ
 
タイ旅行記→
 
アユタヤ1日観光から戻って、
ホテルに着いたのが
16時前後かな。
 
友人とはホテルで合流~。
買い物したり色々してたらしい。
 
そこから少し休憩して、
次の場所へ向かいます~。
 
たまには電車でねニコニコ
 
なんだか街並みはやっぱり
海外アジアですねぇ~。
シンセンを思い出します~。
やっぱり日本とはちょっと違うんだよね。
なんだろね?広さかな??
オブジェとか、ビルもなんか違う。
 

 

そして目的地へ向かうのに

チャオプラヤー川を渡ります~爆  笑

これホテルの無料ボートね。

 

アナンタラバンコクリゾートホテルへ到着ランニング

 
 
夕日がまた良かったです照れ
 
友人が予約しておいてくれた、
リバーサイドテラスの
ディナービュッフェ。
 
 
だから、とりすぎなんだってねwwwあせるあせる
そそられるおかずが多かった~ニヤニヤニヤニヤ
がんばって食べましたちゅー
食べすぎ。ほんと、食べすぎ。
またも夜系よりごはん。
花よりだんごだったわねwww
 
タイ古典舞踊ショーも
上演してくれましたデレデレ
 
 
優雅なホテルでしたね。
5つ星らしいわ。
宿泊してみたくなりました。
いつかね・・・。いつか・・。
 
市内観光には
あまり向かないかな?
ゆっくり過ごすのに
オススメホテルです。
 
実は夫くんはなんとタイにまだ
行ったことがなくってね。
 
だから、次3回目のlalaとしては
こうゆうホテルでのんびりしたい
所なのだけど、夫くんと
行くとなると、また観光かなぁ?
再訪したい所以外は
1人で行ってもらえばいいかww
 
でも、lalaは折角だから
高層階にプールのあるホテルが
いいのだよねぇんニヒヒニヒヒニヒヒ
 
これってば南国ならではだからね!
 
高い所のプールがめっちゃ好きです照れ
サンズが忘れられないよぉ~ラブ
 
いつかまた行きたいなぁ照れ
 
タイ旅行記6へ続く~。