来年に向けて! | 自転車に乗ってどこへでも( ´ ▽ ` )ノ

自転車に乗ってどこへでも( ´ ▽ ` )ノ

ブルベやったりヒルクライムやったり。とにかく自転車に乗ってればしあわせ〜なロードバイク乗りみいの自転車のことなどなど

残念な結果に終わった赤城山ヒルクライム。
これはぜひとも来年リベンジしたい。
でもこの大会、エントリーが結構大変なんです。

今年の大会前の8月に届いた案内の中にこんなものが入っていました。
投稿写真
赤城山周辺のお店などでスタンプを集めると抽選で優先参加権利が当たる、という
スタンプラリー。
今年は2回試走に行ったので、この時にスタンプを集めておきました。
これで優先参加権利、ゲットできるかな⁉︎

ま、その前に「ちゃんと練習をしておきましょう」ですね・・(*´Д`)=з