北海道在住  札幌近郊でレッスンを開催しています。
ポスチュアスタイリスト 鈴木美希です!

小さい頃母から、
1月はいっちゃう
2月はにげちゃう
3月はさっちゃう
だから1月〜3月まではあっという間だよと教えられたことがあります。

本当にこの時期になるといつも母の言葉を思い出します。

あっという間に2月も中旬にさしかかろうとしています(^^)

1月は過ぎてしまいましたが、
振り返りを!

1月28日に北海道第1号のポスチュアスタイリスト山内夕佳里先生主催の新年会が札幌全日空ホテルで開かれました。

山内先生から受講された生徒様とその知り合いの方が出席されていました。

私も山内先生からベーシック、マスターコースレッスンを受講していました!

今回はスタイリストとしても受付のお手伝いもさせていただきました。


{D15A5B1F-B436-4B22-B2E1-F43A316B8215}
{95C1D6F0-5E5B-4DAA-8254-1F7B3418B39C}
{1D5F317C-A3F2-443A-B54B-FA42C7CC2AB3}


{B51C21C6-B5F7-4E50-8073-B8EC3FEE6FA2}
山内先生と私のレッスンにも参加してくださった生徒様

皆さん、とてもキラキラされていて、
ポスチュアウォーキングに出会っての変化などを楽しそうに話されていました(^^)
やっぱりポスチュアウォーキングは素晴らしいです♪

山内先生はいつも笑顔で明るくて本当に素敵です!

私も山内先生の背中を追いかけながら、
北海道にポスチュアウォーキングの素晴らしさを伝えていきたい‼︎と思いました。

二次会にも参加させていただき、とても楽しい時間を過ごしました(^^)

2月レッスン案内です!

ポスチュアウォーキングのベーシックレッスンでは、基本の歩き方に加え、基本の立ち方や足運びなどしっかりお伝えしていきます。

運動不足を解消しにきませんか?
体も温まり、目線を上げて歩くだけで、気持ちも明るく元気になります!

■ベーシックレッスン(90分一回完結型)
ポスチュアウォーキングの基本の姿勢、歩き方、体操や足のケアなどを丁寧にお伝えします。


2月11日(土)13:30〜15:00
札幌市新さっぽろDUO2カルチャーセンター内スタジオ(残4名様)

2月19日(日)13:30〜15:00
札幌市教育文化会館(残5名様)


最新レッスンの一覧&お申し込みはこちら

【お問い合わせ・連絡先】
ポスチュアウォーキング協会認定
ポスチュアスタイリスト 鈴木美希
suzuki-miki@posturewalking.jp
http://ameblo.jp/mikisuzuki-posture/