納得できるもの | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

お花のアレンジを作っているときに何回やっても納得できなかったりすることが多々ありますがーん

それは生花の場合でもプリザーブドフラワーの場合でも同じですうーむ


今回のこれもそう


ほんの少し癒しの空間-還暦のお祝い なんだかもりもりしてます・・・。


ということでやり直したのがこれ


ほんの少し癒しの空間-還暦のお祝い


以前、お花の資格をとるにあたりスクールの先生に学んだことは


アレンジは足し算ではなく引き算であるということ


そしていかにバランスよくしあげるかということでした


本当にむずかしいっぐるぐる