ダイエット | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

びっくりすることにここ何週間で3キロ太った私がーん


体重計にのっておののいたがーん


確かに・・・・体重いし・・・・・ずっしり↓

体重計にのるとすぐお嬢が「ママ~何キロ?」と聞いてくる・・・あせ

「・・・・・・おしえません・・・・」としかいえない


ということで最近始めましたダイエットぷっか。

とりあえず、朝・昼は普通にそして間食はやめる

夜は炭水化物を抜くという方法で


おかげさまで1.8キロ痩せました


このままこれをやり続けていけば・・・・


でも私、自分に甘いので・・・・・いつか挫折しそうですガックリ