鼻血 | ほんの少し癒しの空間

ほんの少し癒しの空間

大好きなお花のこと、
日常の出来事、子供のおもしろおかしなお話等を書いています

プリザーブドフラワーのアレンジ等、承っております
御希望の方はメッセージに入れてくださるか、右側の御注文フォームにてご連絡いただけたらと思います

今日、一緒にお出かけしていた私の妹が

なぜか

大量に鼻血をだしました鼻血


それを見たうちのお嬢ちゃん

「だいじょうぶぅ~?しんぱい・・・心配」とかなり悲壮な感じで言っていたので

「大丈夫やって~鼻血では死なへんからぁ~まったり」と言っていると


どばぁ~と

どこか別の場所が出血していて鼻に回ってきたのではないかというぐらい

出血していました血


・・・・・・

ま、鼻血ですのでほどなくすると止まったのですが


・・・・・・・

うちのお嬢ちゃん

寝る前に

「なんだか鼻血が出る気がするがーん

とやたら連呼

そして鼻を指でホジホジゆび


・・・・・・・そんなことしてたらほんまに鼻血でますよ・・・・・・

たくさんのティッシュを鼻血もでていない鼻に詰め込んで寝ていましたティッシュ