豊かさを生むプロセス | MiKi. sports & beauty

MiKi. sports & beauty

柔らかくあたたかく


4月末から大学バスケの

試合シーズンがはじまりました。


先日は新人インカレを終え、

今週は西日本インカレがあります。



試合前は体のケアやテーピングをして

コンディショニングを整え

万全の状態をつくります。




真剣で熱くてまっすぐで

そんな一人ひとりの選手と向き合えること、

積み重ねられること。

その分だけ喜びも深いです。



スポーツだけじゃなく

何かに挑戦していくことは

自分の持つ怖さと

向き合わざるを得ないんですけど


それでも自分に納得したい

自分の最高を見てみたい

自分の枠を超えたいと


自分への挑戦をすることは

気づくこと学ぶことに溢れています。



だから今の100を出さないといけません。


周りから見れば小さなことでも

あなたが100ならばそれでいいのです。


その100は必ず拡がります。



手を抜いて味わえるものではないですね。




「今」の積み重ね。

「今」の100を出すこと。


この過程でしか感じられないものがあります。



この過程が尊い時間で最高に豊か。




via miki. Sports & Beauty
Your own website,
Ameba Ownd