地元の友達 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

高3の時一緒のクラスだった子の結婚式がありました。

長崎の高校なので、進学する先はほとんどが九州内か西日本の大学に行く子がほとんどでした。

わたしとその子は「絶対関東行きたい!てか行く!」と受験先はすべて関東にしていました。

私立大学受験も一緒に来たこともあります。
(偶然同じ大学も受けました)

就職したらみんな関東から離れる人もいる中で、いままでずーっとたまに会って遊んだりしてくれている貴重な地元の友達です^^
高3はキツイ思い出しか記憶にないので昔のことを話したりはあまりしませんが、その子のいまだに抜けない佐世保弁を聞くとホッとします😊


関東の方と結婚されたので、ずっとこっちにいてくれる友達がいて嬉しいです❤️
そして、ブーケもいただいたのでなにかいいことあるといいな〜と同時に幸せな気持ちをたくさんもらいました!