1年 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

中村先生が産休から復帰されました!

産休に入られる前は
ずっと新宿を支えてくれた先生がいなくなるのは
病院としても自分の精神的にも不安でたまらなかったです。

ですが、やらざるを得ない状況!
どこまでできるか分からないけど中村先生の分までがんばろう、という自分への喝入れにもなりました。

何度も書いてますが、正直一人で二役はできません。
岡本先生、藤近さんに頼らせてもらったところが大きいです。

私は8年目ですが、この1年で私も2人も頼もしく成長したなぁと思います。(なんか上からですが)
2人には自分に足りない、見習うべき所がたくさんあります。

先輩にも「泣かなくなったよね!」と言われました!笑
気付かないうちに精神的に強くなってるのかもしれません。

また復帰されて、数日一緒に働いてみて
やっぱり安定感安心感があるなとホッとした気持ちもありますが、気をぬくわけじゃなく去年よりさらに良い新宿院にできるように努力を怠らないようにしたいと思います!

岡本先生にもたくさん苦労をかけたと思いますが、横浜院でもこの経験を活かして頑張って欲しいです!

いろんな経験ができたいい1年でした^^