母の日 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもは恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えたい母の日。
母と一緒に暮らしているので毎日お世話になっています。

自分がしたかったけどできなかったことを子供にさせたいと、私がしたいことやすることを否定することなく見守ってくれます。
毎日小言は言われますが(笑)いつも優しいです。


母の日、何をプレゼントしようかな、と悩みました。
フラワーアレンジメントレッスンに行ってるのでいつも家に花があります。
だから花じゃないものがいいけど、ファッションや美容とかにあまり興味がないし〜〜
でもインテリアは大好き!
ということでフラワーベースをプレゼントしました!
花を飾る花瓶がないと言っていたので。

{A7339A0F-13BC-4816-8C87-48417FC3A877}


隣の花は母がレッスンで作ったアレンジメントです笑
なんか、斬新で笑っちゃいました笑

いつもありがとうの気持ちでいっぱいです^^