ARATA会 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

ARATA会...
何でしょう。

小田さんのお子様のお名前です^^

あらたくんとわんことベイビーと
ピクニックしようの会です💕


女子っぽいピクニックになりました💕
(この後ケンタッキーやご飯が来てさらに豪華に)

高橋さんちのパグ美と松尾ティファニーも参加し、
みんなに可愛がって頂きました^^
大塚さんとティファニー❤️




石橋さんと旦那さまとベイビーとティファニー❤️
犬初接触だったらしいです...!ドキドキ


パグ美ベストショット❤️


南青山DCスタッフ💕💕
退職した高城先生、石橋さんも来てくださり、かなり賑やかなピクニックとなりました!



最初人見知りでママパパにしかべったりしないあらた君が、ちょっかい出してるうちにいつのまにか懐いてくれました...😭✨✨✨感動!!
そしてお家に連れて帰られそうになりました😂💕
ありがたき幸せ〜💕💕
27歳差のカップル誕生です。
小田さんが義母です。よろしくお願いします。


スカートの中デビューも頂きました。
ほんとかわいい...❤️


代々木ピクニックまたやりたいですね!