おかえりなさい会 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事後に
日高さんおかえりなさい会
(別名鶯谷園に行きたい会)がありました。

他スタッフのブログではお馴染みの焼肉屋さんかと思いますが、私は初鶯谷園でした。

まず鶯谷駅で降りるのも初。。
とってもディープな雰囲気が溢れる場所でした。


席の予約をする際にお肉も人数分予約必須だよ!と先輩から言われ、何種類か予約しておいたのですが。。
店員さんに人数分はちょっと多すぎだから半分にしませんか?と止められました笑
が、しかし、また先輩に聞くと半分じゃ足りないよ!らしく。w
6人前(8人で予約)でお願いしました。

結果、人数分でもよかった!!くらいおいしすぎました。。。
思い出すだけで幸せです。。。

{7437820C-7619-4406-BB8E-ED5EE161BFDE}

{921207E5-0201-4EE1-8D29-1FEBA7BA25D1}

{E9936B3C-5D08-4FC2-910F-AA166AE507C8}


ついポートレートモードで撮っちゃうくらいの美しさです😂

興奮して最初の方覚えてないし、主役の日高さん遅れていらっしゃるのにみなさん先に肉食べてるし。。
日高さんは1人だけごはんを頼んで肉をぜんぜん食べないし。。笑

とっても賑やかな楽しい焼肉会、
あっ、
おかえりなさい会でした💕