誕生日会 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

スタッフで11月12月合同誕生日会をしました❣️


以前、海老沢先生に教えていただいた焼肉屋さんに行きました^^
ここの店員さんは対応が良く元気で優しいので大好きです!


後輩ばかりだったのですがみんなのお仕事についての話とかいろんな話ができました^^
1年目2年目3年目4年目...
みんなが経験してきた悩みを1.2年目の子が抱えてるといろんな代からアドバイスが飛んでいてなかなか貴重な時間だったなと思いました。

それはそうと、
中島さんとは7歳も差があるんだな〜恐ろしい〜
みんな元気なので見てるだけで元気もらえます😂(おばあちゃん)

{512582DC-B587-46AD-A364-1324D03B3061}

憧れのハーブスホールケーキ。
おっきいんです!!!

{9405F024-3D6C-42AB-9791-6D13EC45D897}

男子みたいなご飯。


またみんなで行きましょう^^