電車にて | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

電車にて、髪を一部切られました...

次の日の朝気づきました、首の後ろの髪の毛が15センチくらい綺麗にスパッと切れてるのを😭😭

髪の毛を切られた事実も衝撃的でショックですが、それに気づかない自分にも驚きだし、はさみを向けられた事にもショックです...



{FFE52E6A-30DD-4CC9-8D68-57729C678BE8}




そんなことあるーー?って思いますよね。
でもそういう類の趣味の変な人がいるらしいです。
友達にもされた経験ある子がいました。



いつも電車内でぼーっとしてますが、最近は
周りはみんな敵!レベルな警戒の仕方をしています。
が、またすぐ慣れて忘れるんだろうな...

みなさんも気をつけて下さい!
いろんな変な人がいます!!!