苦手克服 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。


{8C7F17D4-5784-4DF5-AA35-8314888F9352}



富士急ハイランドは大学生の時に一度いったことがありました。
だいたいの遊園地の絶叫系は大好きなのですが、ここの絶叫系は死ぬほど怖かった思い出があります。

なので、今回の年末年始旅行のメインイベント
〜富士急で年越し2016→2017〜
内心びびってました。

一緒に行ったみんなは平気な子ばかりだったのでひとりでこわいーわーきゃー言ってたんです。



でも、夜のFUJIYAMA。
登っている時は目をつぶって精神統一してしまうくらい怖いんですが、降りた瞬間最高に気持ちよくて違う意味でわーきゃー楽しんでしまいました!
他のアトラクションも、なにかが吹っ切れたようにすべて気持ちよくて2016年また一歩大人になったような出来事でした。
また行きたい!100回くらい乗りたい!

しかしながら。
ホラーは未だに大大大嫌いなので過去に入った戦慄迷宮というお化け屋敷では、最後ダッシュで逃げたらゾンビが追いかけてきてこけて捕まったのでもう二度と入りたくないです。
ホラー物の映画や話はいつまでも克服できないですね〜