浅草寺 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

去年に引き続き、
今年も浅草寺にて初詣してまいりました!

雷門から仲見世通りは人がみっちりでなかなか進めないのですが、歩くのが速い友達のおかげで今年もスムーズに参拝することができました笑


{129A48DE-895D-4E9A-9D3A-E7313D597C43}

{86A738C5-C47A-422B-BF3D-FCB3D9B75A32}

みっちり。ぎゅーぎゅー。
なかなか進まず、待つ。
だけどみんなちゃんと整列してて日本人の素晴らしい所だな〜と思います。
気持ちがいいです。


おもちもたべて、テンションが上がった勢いで
浅草からお台場までの船に乗りました。
観光客のようです。
案の定外国の方ばかりでした。

デッキに上がると気持ちよかったです。
レインボーブリッジ↓

{2A64AD43-498F-4701-AAD8-754C4924565D}

今年の目標ややりたいことを話しながら
楽しい一日になりました