パフェ部 | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

4年前に、スタッフ6人くらいでバケツパフェというみたこともない大きさのパフェを食べに行きました。

わたしはあまりお力にはなれずパフェ部部員失格だったのですが、この度またお誘い頂き参加してきました💕

バケツパフェに比べるとかわいいもんですね。
ピッチャーくらいの容器です。

ひたすら生クリーム、アイス、コーンフレークです。幸
{5AE1344E-EC55-4B3A-AC4E-2237240768A1}



{A76FBA36-74B5-496A-AEB6-2EA198610B97}
つちやさんと。

夕飯を兼ねてだったのでハンバーガーも追加です。笑
(パフェは二人で一つです)

今回はめっちゃ食べました!
お腹いっぱいです!🐷
けどつちやさん蓬田さんはまだ足りないと言っていました。
すごいです。


4年以内に第3弾もあるといいです😂🍨💞