マレーシア | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

二泊三日でマレーシアへ行ってきました!!

はじめての土地だし乗る飛行機も初LCC…
楽しみ半分、不安半分…

乗ると意外と乗り心地は問題なかったです(^^)/

マレーシアは一年中暑く、さらに湿気が多いので久しぶりに汗ダラダラ汗汗
こちらの寒さと足して二で割りたいですね……>_<…

目的があったのであまり観光はできませんでしたが、ショッピングや遊園地を楽しみました。

また、マレーシアではミロが国民的飲み物のようで飛行機でもレストランでもどこでも売っていました!
子どもの頃からミロに憧れを抱いているわたしはここぞとばかりに飲みまくりました音譜

photo:01



そしてマレーっ子とも仲良くなり、連絡先を交換^^
言葉は通じなくても必死に翻訳機をつかったりして会話ができたり、次くるときはいろんなところを案内してあげる!と言ってくれたり。。
感動することがたくさんでした!

旅ってこういうのが楽しいですよねドキドキ




iPhoneからの投稿