インプラントセミナー | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

9日にストローマンのインプラントセミナーに参加してきました。

衛生士向けのセミナーなので、とにかく今知りたいことが盛りだくさんでとても充実したものでした。

座学だけでなく、実習もしたり意見を発表する場があったりしてまだまだ自分の未熟さなどにも気づけたり、より良いオペになるように改善してもっといいシステム作りをしたいなと思えました。

自分ひとりではなく蓬田さんと一緒に参加させていただけたので、気づけた点も二人分だったと思います。

参加させてくださった院長先生、東郷先生ありがとうございました!!