ゼロから韓国語がマスターできるキラキラ

E-style韓国語オンラインスクール



主宰/講師 さいとうみき

(プロフィールはこちら♡)

 


他の講師陣のプロフィールは
こちら♡

ゼロからマスターできる韓国語レッスン♡
入門・初級韓国語マスターコース


★ペースに合わせた個別指導

★メール質問 無制限

★宿題/日記/作文 添削され放題


講師増員拍手
リボンレッスン空き
7月スタート枠
増設しました!
リボン

 

《生徒さんの実績はこちら》

 

まじかるクラウン10〜60代女性の未経験の全生徒さん

平均4時間でハングルをマスター!

 

まじかるクラウン暗記が苦手な初心者(50代女性)

8か月で初級1をほぼマスター!

 

まじかるクラウン文法を1から勉強(60代女性)
12回のレッスンで
 韓国語の敬語の会話をマスター!

 

まじかるクラウンほぼ未経験(10代女性)

1年で初級修了・中級レベルへ!

 

まじかるクラウン試験初挑戦(10代女性)

10ヶ月でTOPIKⅠほぼ満点

etc…

生徒さんのインタビュー動画

 

私の経歴・実績はこちら

image

 

 

 

 

 

 韓国語スクール主宰の私が、
他の先生に学んだ
「最速で韓国語が上手になる方法」


 

 

アンニョンハセヨ~!韓国

안녕하세요.

 

 

今日は、私の最近の学びから、

これは100%間違いないという、

 

 

「韓国語が早く上手になる方法」を

お伝えします。

 

 

 

 

スクールを拡大して

「もっとも~っとたくさんの女性に

韓国語をマスターしてほしい!」

 

 

 

そう思って実は最近

韓国語の先生を募集していましたメラメラ

 

 

 

多数のご応募をいただき

数名ご採用できることになりました拍手

(また今度ご紹介しますね♡)

 

 

 

6・7月スタートの方の

空き枠がぐ~~んと増えて

 

 

お時間も幅広く

お選びいただけます♡

 

 

 

で、実は

 

 

そんな過程で

私すっごく学んだことが

ありました。ニコニコ

 

 

 

それは

 

人を頼ることが

自分が1番成長できる

 

 

ということ。

 

image

 

このスクールはもともと、

2019年にたった一人で

自宅のリビングで開業。

 

 

 

その後長男の妊娠と

コロナの初期に突入して、

オンラインに切り替えたんです。

 

 

 

長男0歳の時に

ゼロからオンラインに

システムやカリキュラムを切り替えて、

 

 

もうそれはそれは…

大変でしたアセアセ笑

 

 

 

そして、スクールが形になって

ありがたいことに

生徒さんも安定して

ご入会してくださって♡

 

 

 

だけど、次に次男妊娠立ち上がる

 

 

出産後、、、、

 

 

はい!もちろん

手一杯になりました!!(爆)

 

image

 

 

 

 

イヤイヤ期2歳の長男に

新生児の次男の育児、

 

 

スクール運営と集客、

そして、日々のレッスン!

 

 

 

仕事は楽しいし、

生徒さんの喜ぶ姿が嬉しいけど、

 

 

 

子供の体調に合わせながら

1人でレッスンを途切れることなく

続けていくことには、

 

 

 

限界があることを知りました。

image

 

 

 

そして1年前、初めて

先生を募集しました。

 

 

初めて先生にお願いするので

もちろん不安はなかったわけでは

ありません。

 

 

 

でも、その中から採用した

ほん先生は私の予想を

いい意味で覆してくれました。

 

 

 

 

生徒さんからは・・・♡

 

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

毎日のように、

ほん先生と生徒さんとスクールの

グループLINEには、

 

 

ほん先生のたくさんの生徒さん方からも、

喜びや感謝の

メッセージをいただくようにスマホ気づき

 

 

 

私の不安なんて全然不要で、

 

 

むしろ先生を頼ったから

もっと多くの生徒さんに

韓国語のレッスンを届ける

ことができました合格

 

 

 

私一人だったら、

すぐに限界がきていたはず。

 

 

でも、ほん先生を頼ったからこそ

多くの生徒さんを

喜ばせることになり、

 

 

 

ほん先生にも

韓国語を仕事を

ご提供できた♡

 

 

 

人を頼った瞬間に

 

私はもっと多くの人に

喜びを与えることが

できるようなった。

 

 

 

人を頼った瞬間に、

スクールを拡大出来て、

私自身も成長できた。

 

 

それって、

韓国語を勉強したい

生徒さん(あなた)にも

言えることだと思う。

 

 

 

韓国語をマスター

したいと思うなら、

 

絶対に先生を頼る

必要がある。

 

 

 

独学でやって

無理だったんでしょう?

 

 

 

市販のテキスト読んだけど

わからなかったんでしょう?

 

 

 

あなた一人の力では

初級の韓国語をマスターすることは

無理だった!

 

 

 

だから、

韓国語の先生を

さっさと頼って

教えてもらった方が

 

 

独学よりも100倍早く

韓国語がマスターできるキラキラ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

うちのスクールは

宿題や課題の添削も

先生が愛情込めてやります♡

 

 

 

質問だって24時間いつでもOK!

 

 

レッスンはもちろん、

いつだってLINEでつながっているから

 

 

 

ゼロから皆さん

初級韓国語をマスターしているんです爆  笑気づき

 

 

 

一人で頑張ることって

人間そう簡単にはできない。

 

 

 

でも、

 

 

人を信頼して頼ることキラキラ

 

 

 

これが、

自分の成長を

最速にしてくれるんだ♡

 

 

 

それは、

1年前にほん先生を採用して、

次にあやこ先生を採用して。

 

 

 

そして、今

数名の先生を採用したことに

つながって♡

 

 

 

たくさんの喜びと

「ありがとう」の循環が

ハンパないんです!!!!

 

image

 

 

 

韓国語で「信頼」を

신뢰/シ

と言います。

 

 

私の好きな言葉です。

 

 

 

あなたも韓国語の先生を

「신뢰/シレ」して頼ること、

 

 

 

これが1番の韓国語マスターの

近道だと私は思います。

 

 

あなたはまだ独学を続けますか?

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

 

韓国語をマスターまでの

お悩みが解決できる

3つの特典をプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

★ 特典1 ★

 

初心者から韓国語が

ぐんぐん上達するコツがわかる!
5つの動画 

 

 

 

★ 特典2 ★

 

お悩み別8つの解決策

《無料診断》

 


質問に当てはまる答えをタップしていくと…
 あなたの韓国語のマスターへの

最適な勉強法がわかります!

 

 

動画ゲットは

↓↓こちらをタップ↓↓

タップしても表示されない方は、

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

★特典3★


あなたの勉強タイプはどれ?

A~Hの8タイプで診断!

《個別LINEお悩み無料相談》

 

 

あなたが韓国語をマスターするには

具体的にどうしたらいいか

 

LINEメッセージで

サクッとできますよスマホキラキラ

 

 

↓↓こちらをタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

 

当校E-style韓国語スクールの
生徒さんの結果♡

↓↓↓

 

 

 12回のレッスンで

\苦手だった初級文法を克服!/ 

↓↓↓

 

 

 最初の文法から3ヶ月で

\韓国語の敬語をマスター/

↓↓↓

  

 

ひらめき電球人気記事ひらめき電球

 

 

 

 

↓↓画像をタップ↓↓

 

タップしても表示されない方は、

 

ID検索 

@474jmiut

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

インスタでも交流してね♡

ストーリーで私生活公開中!韓国日本

 

 

韓国語、韓国人、韓国、

韓国語教室、韓国語スクール

オンラインスクール、zoomレッスン

マンツーマンレッスン、韓国語レッスン

日韓、日韓夫婦、日韓カップル

韓国旅行、ソウル、ソウル旅行、プサン

韓国語能力試験、TOPIK、

ハングル、ハン検、ハングル検定

韓国語教室、副業、韓国留学、

語学堂、明洞、弘大、梨花、教員

英会話、英語、中国語、日本語、起業

収入、給料、節約、ミニマリスト

三日坊主、勉強続かない

起業 副業 教室開業 習い事

オンラインサロン ネット 集客

マーケティング 英語 中国語

子育て 育児 ワンオペ ワーママ