充実の卒展と美味しいもん | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記


にゃんぱす〜


今日は美大の卒展へ〜
昨日に引き続き若い人らの発表へ
おっちゃんと二人でいかはったん


車折神社の赤とピンクの不思議な桜?をみながら〜


立派で入り組んだデザインの校舎


卒展と進学展といろいろ一挙にやってはったので
たくさんすぎて全部は見られませんでしたんやけど
実力のあるひとたちもあって見応えありましたんやて



かいらしく大きな力作を作ってはった
ミャウゼでもおなじみのえりなさんの作品、
こちらは自画像ということで一部ですえ 
あ ロッシーさんや〜
ご卒業おめでとうございます〜
また今年もミャウゼ展示してくれはりますえっ
やったー


表の広い鶏舎にひとりだけいはった鶏さん
だいぶお歳?


このあとも買いもんしはってむちゃあるいて


最後は明石焼(卵焼き)でほっと
落ち着きましたん



としこさんからの頂き物〜
柳月の三方六 
おばちゃん大好きなバウムクーヘンのチョコがけ!
おおきにですえっ

手前の猫らしきもんは来週日曜搬入の猫ブローチ〜
でっきるっかなでっきるっかな





ぺこり





いつもおおきにえ!

よろしゅうお願いします〜