時間は流れるん | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

 


にゃんぱす〜
まぶしっ


今日はおばちゃん
学生のおじょうさん達の演奏を聴きに上京のほうへ

時間があったのでぶらぶら…
ここら辺は御所の近くで
閑静な住宅地といろんな老舗や
学生街らしくええ感じのお店もおおいんですえ


蛤御門



御所西にある羊羹で有名にならはった『とらや』さん
カフェが広くてええのんでおすすめ〜
とらやさんの6月にだけ特別に販売してはる嘉祥菓子がなんか好きやし
今年ひさしぶりに予約しよかな〜やて


もちろん立派なお値段〜




少し上にあがったところにおばちゃんがいってた高校があってもう無くなったん
その後別の学校になったけどそこもなくなって巨大な建物を今工事中
こわさはるんやて
こんな広いところ 何ができるんやろ〜




京都もどんどん変わりますんえ








ぺこり





いつもおおきにえ!

よろしゅうお願いします〜