今日も展覧会へ | くろうめこうめ

くろうめこうめ

京都に住む黒猫 小梅の日記

2019-02-11 21:06:44 | イベント展覧会


にゃんぱす〜
ちょっと飛び上がろうとしてる うち



この三連休は学生さんの卒展やらがめじろおしやったみたい〜で




今日ははじめにおしゃれセレクトショップで開催されてた
田中美穂植物店さんの個展へ
叡電の新車両で〜



keiokairai けいおかいらいさんの三階へ


植物を使ったオブジェがかいらしくてきれい


ホホホ座の近くに小さな田中美穂植物店さんが
ありますのん


今日までで
たくさん作品も売れてはりましたん


ウルトラQのビニール人形からイメージした
作品とか
このひと食事中なん


この感じすきかも〜


その後こちらへ
伝統工芸大学の卒展はすごいな〜てレベルですえ
卒業されて活躍してはる作家さんの展示もあって
内海大介さんも出展されてたので一票いれましたん
24日まで〜気に入った作家さん5名投票できますんやて




伝統工芸も若い作家さんがいはって嬉しいことですのん
日本の工芸品をみんなで使っていくようしたほうがいいかも〜
うちも螺鈿の爪研ぎとかほしい〜




さすが 北海道のお菓子は美味しい!
チョコ分が多いパイ饅頭 名前が謎!(おばちゃん)







ぺこり





いつもおおきにえ!

よろしゅうお願いします〜