スカイレストランで女子会! | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

池袋サンシャインには何度も行ってるけど

サンシャイン60ビルの上には行ったことがなかったので

初のスカイレストランフロアへ!



高いところからの景色好きなのよね〜





お天気もよくて

とてもいい眺めでした!





大学のときの劇団先輩後輩で

久しぶりの再会女子会!!!



でこちらのレストランへ





窓際の席で

スカイツリーも見えた!




夜景も綺麗そうだな〜



久しぶりだけど

大学のときと同じノリで

変わらずの女4人でわいわい


めっちゃ楽しかった!!!



コースのお料理にしたんだけど

どれも美味しくて



昼間からワインもいただきました



最後のデザートはプレートにできるとのことで

今月お誕生日の後輩舞ちゃんのお祝いに!



おめでとー!



ずーっと喋ってられるので

また定期的に集まりたい




さらに上の展望フロアではコナンくんのイベントもやってるので

各レストランでもこんな感じw




エレベーターでもコナンくんのメッセージが聞けて

テンション上がりましたw



サンシャインがコナン仕様なので

動く歩道もコナン装飾で





珍しくオタクブログじゃないと思ったら

結局アニメ話で終わるw