ギリギリすべりこみお花見 | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

道端にたくさん桜の木があるので

通りすがりに満開の桜は堪能してたけど


散り始めギリギリ

お花見お散歩してきました



久しぶりの小金井公園!


桜がたくさん並んでる広場があって

まだまだきれいだったー!




青空と桜色がきれー!!!

とてもいいお天気でした


レジャーシート敷いてお花見してる人もたくさん




もりもりの桜!



舞い散る花びらがきれいでまた良い

あびる桜ふぶき




だいぶ葉っぱが混じってるけど

緑とピンクの組み合わせがかわいくて

これもきれいよね





埋もれてみるw




桜がずらーっと並んでるので

遠目で見ると全面ピンクで

まだまだ楽しめました





他にもいろんなお花が咲いてて

チューリップがかわいかったー!



チューリップ大好きなんだよね





そして小金井公園と言えば

たてもの園



15年ぶり????くらいに

行ってみました



昔の建物が移築されてるの




いろんな建物の中に入って見ることができて

すごく楽しい



お店屋さんの雰囲気が好き


タバコ屋のおばちゃんw




のんびりお散歩できる広さで

カフェもあって

じっくり楽しめるのでオススメ



中にもたくさん桜が咲いてた!





舞い散る〜