7月15日(月) 晴れ

今日は海の日ですね波





スパイシーなランチビュッフェ食べてきましたスプーンフォーク





ランチビュッフェ


体が喜ぶ野菜多めの料理の数々、カレーもありますカレー

この日のデザートはかぼちゃのタピオカハロウィン




フォーもありますラーメン



スパイス・れもん水・食器






1巡目

何を食べてもおいしいんですデレデレ

酸っぱ辛い春雨のサラダ?おいしかったです飛び出すハート




2巡目
上のガパオ?これもスパイシーで辛さもあっておいしかったのおいでひらめき
春雨のサラダもおかわりサラダ
ピラフ?も飽きのこない優しい味拍手拍手拍手



3巡目
どれもおいしくて、ついつい食べすぎちゃいます酔っ払い
イエローカレーはガツンと辛くて汗が出ます💦
グリーンカレーはココナッツの優しい味ですが、やはりスパイシー🍛


デザート
甘さ控えめのかぼちゃ入りのタピオカでした🎃



お料理が少なくなるとすぐに持ってきてくれるので、常に出来立てがいただけます😋

料金は去年より値上がりしていて、大人1人1600円でした💸




コチラのお店Thaicoon(タイクーン)は、人気店で賑わってましたアセアセ


スパイシーなお料理食べて、猛暑を乗り切りたいと思います物申す





今日は少しゆっくりできそうです笑

クーラーガンガンの部屋で、最近の忙しさで疎かになってた家事を少しでもやらねばと思ってはいます泣 思ってはいるんです、常に泣泣

少しずつガンバりますチーン




壁にいたセミの脱殻




皆さん、水分補給・日焼け対策しながら楽しい1日をお過ごしくださいねバイバイ