こんにちは、今日の沖縄の天気は、曇りで時々雨が降ったり止んだりですね曇り傘




【Thaicoon】でランチしました気づき


1階に数台分の駐車場があり、お店は2階にありますダッシュ

【Thaicoon】はスゴい人気店らしく、待ち時間覚悟で行ってみたのですが、タイミングよく入店できましたクラッカー


店内は満席状態で、予約席のこちらしか撮影出来ませんでしたアセアセ
こちらの席はお子様連れにいい感じですねニコニコ

店内、カウンター席とテーブル席がありましたにっこり








ランチビュッフェです飛び出すハート




グリーンカレー・レッドカレー・フォー・チャーハンっぽいの・おかず的ないろいろ…

どれもうま〜いよだれ 野菜が多く使われてるメニューも嬉しい笑 グリーンカレーも食べやすいひらめき
フォーも鶏だしのスープにしましたが、やさしいお味ニコニコ


おかわりです。右上のおかず、酸っぱ辛いんですが、めちゃくちゃおいしかったですよおいで


デザートのタピオカですおねがい 懐かしい感じ照れ


料理が少なくなると、すぐに出来立てのものが出てくるのも良かったですね拍手


どれも本当においしくいただきました酔っ払い
【Thaicoon】ハマりそうな予感凝視

ランチビュッフェ 大人1人1400円でした札束




ごちそうさまでしたお願い