こんにちは曇り









ランチビュッフェです。

まずはこちら… これ全部食べ放題なんです。

お箸を置いてる小さな器は酸っぱ辛い、塩味のある味変アイテムのオイルになります。


どれもすごくおいしいです。 右上の野菜を炒めたの、結構辛かったです(辛いもの好きの私も結構きました)が、、、スパイシーでおいすぃ~! 野菜が沢山で、体も喜びます!!


トムヤムクンのフォー
そんなにクセもなく食べやすく作られてました。味変オイルを入れたりしながら食べました。


左がイエローカレー・右がグリーンカレー
私はイエローカレー派でしたが、主人はグリーンカレー派でした。 どちらもおいしかったですよ。


おかわりいただきました。

左下の春雨のサラダ風のは新たに出されたもので、これがめちゃくちゃおいしくて好みでした。 酸味が少なくて少〜しピリ辛な風味もあり、さっぱりしていて次はおかわりしたい一品!

お腹がいっぱいでこれ以上はムリでした。 もっと食べたかった~!!!!


デザートは別腹! ですがさすがにお腹がいっぱいなので、控えめにいただきました。



メニューもこまめに変わるようので、またお邪魔します。

ごちそうさまでした。