おはようございまーすニコニコニコニコ


朝からホットフラッシュ連発笑


暑いぞ、暑いぞーと思って温度計を見たら、


26℃真顔室内も暑いわ絶望


5月でこの気温、夏になったらどうなるんやろー!びっくり


夏が怖いミッキーでした滝汗


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、お友達と京都に行った続きでーす立ち上がる

ランチは最初予定してたところがあったんだけど、鴨川沿いを、歩いていると、川床を発見!!びっくり

そうだ!5月は川床ランチがやってたんだー!と急に思い出す笑

川床ランチ、昔友達や姑と一緒に行ったことがあり、楽しかったので、

予約してないけど、川床ランチを見に行ってみたよ〜笑ううさぎ

KAWA CAFEに初訪問立ち上がる

メニューを見たら、そんなにお値段高くない、予約してないけど、川床ランチいけるかな?と思い、お店の方に聞いたらいけると立ち上がる


めちゃくちゃ素敵な川床ランチ久しぶり〜笑ううさぎ

真ん中の特等席に座りました笑ううさぎ


川床ランチ予約しなくてよいのが良かったです笑ううさぎ


お友達は初体験だったのでとても喜んでくれましたニコニコ


お友達も私もサーモンとレモンのパスタをチョイス笑ううさぎ

私はオレンジジュース、パスタがモッチモチで生パスタかな?オシャレなお味でとっても美味しい〜ラブ


お天気も良くて青空の中、食べるパスタランチがとても気持ち良かったです立ち上がる


スイーツはりんごタルトでした笑ううさぎ

ランチは1600円。+川床席200円の1800円税込の川床ランチニコニコ


メインとドリンクとスイーツ付きでメイン料理はいろいろ選べて私達はパスタをチョイス笑ううさぎ


川床ランチ。お店によっては2000円〜5000円くらいするとこもあるので、わりとお得に体験できました立ち上がる


ちなみに2018年にお友達と川床ランチに行った時のブログはこちら↓

川床ランチ♪


当時は事前予約必須の1800円の川床ランチでしたが、今年は4000円だそうです絶望ショック〜値上がりしてる〜

姑との川床ランチは2016年に行ってて和食ランチに行きました↓

何でも見つけた時にすぐに体験しとかないと、どんどん値段が上がるんだな真顔


お友達にも川床ランチ喜んでもらえたので良かったです立ち上がる


興味ある方は行ってみてね〜笑ううさぎ


ランチを食べたあとは京都駅に向かって歩いて行きました笑ううさぎ


この日は最後にもう一つお楽しみがあったの〜立ち上がる


ワクワクしながら京都駅に向かいます笑ううさぎ


長くなるので次の日記に続く〜立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓
押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓