こんにちは~(^-^)/

先日、お友達とめちゃ素敵な抹茶パフェを食べてきたよ~(*^^*)↓
めちゃ濃厚な抹茶パフェ、めっちゃうまい(≧▽≦)

抹茶パフェの前には、素敵な床ランチにも行ってきたの~(*^^*)↓
アモーレ木屋町に2回目の訪問♪↓
5月と9月は、床ランチが楽しめます~(*^^*)↓
事前に予約しました♪
床ランチ初体験の方も喜んでいただいたよ♪

メニューは、1800円のデザートセットにしました♪(床席料込みで)↓
前菜~(*^^*)↓
お野菜シャキシャキ、ドレッシングが美味しいね♪

お友達の1人がピザをチョイス♪↓
なかなかボリューミーだったので、少しピザを頂きました♪↓
私はウニクリームパスタをチョイス♪↓
濃厚なウニクリーム美味しいな(*^^*)

アイスコーヒーをチョイス♪↓
デザートは、1皿にみんなの分を乗せて持ってきてくれました♪↓
デザートいろいろ~(*^^*)↓
とっても楽しい京都床ランチ体験でした(^-^)v

ランチ後は、お買い物~(*^^*)↓
大好きな近喜で、薄あげを購入♪↓
無料でおからももらえるのでお得♪

ここの薄あげ美味しくて、さっと焼いて生姜醤油で食べます♪

マルイの上で、パン屋さんに寄り道♪↓
ここのパン屋さん大好きなの♪
翌日のパンを購入♪↓
ちょうど翌日は下呂温泉に行くので、電車の中でパンを食べたらめちゃ美味しかったよ~(*^^*)

その後、京都のミシュランのお店、菊乃井さんが経営してるカフェに訪問♪↓
サロンドムゲ・無碍三房に初訪問♪

事前に予約したんだけど、めちゃめちゃ人がたくさんまっててびっくり( ̄▽ ̄;)

これは帰りに写真を撮ったんだけど、まだ並んでたよ♪↓
お店の中は、こんな感じ~(*^^*)↓
横はお庭があり、お庭を見ながら食べれます♪↓
素敵なお庭でした(*^^*)↓
メニューは、こんな感じ~(*^^*)↓





みんなで、めちゃめちゃ悩みまくって(笑)

抹茶パフェ1300円をチョイス♪↓
めちゃ濃い抹茶アイスに、感動~(≧▽≦)

めちゃめちゃ美味しくてかなり気に入りました(^-^)v

これは夫くんも好きそうな味なので、機会があれば夫くんとも行ってみたいな~(*^^*)

と~~っても楽しい京都ランチ&ティータイムでした(*^^*)

気になる方は、どちらも予約して行ってね~(*^^*)

この日は、お友だちから手土産も頂いて、ありがとうございました(*^^*)

また機会があれば京都散策しようね~(^-^)/

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報は、こちら↓
アモーレ木屋町↓

サロンドむげ・無碍三房↓

床ランチ良さそう~♪
ミシュランの抹茶パフェってどんなん?と思った方は、
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印