おはようございまーすニコニコニコニコ


4月も半ばになりましたね笑ううさぎ


早いな〜汗うさぎ


桜シーズンもいよいよ終わりに近づき、ちょっと寂しく思ったり泣くうさぎ


毎月半ばあたりに、月に1度、姑が元気か電話で様子を聞いているので、


今日は久しぶりに姑に電話しようと思っていまーす立ち上がる


歳の割に元気に過ごしている姑なのでありがたいです笑ううさぎ


お義母さん、お願いだからまだまだ元気でいてくださいね〜ニコニコ←わりと切実


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、天王寺のHoop地下のフードコートに行ってきました〜立ち上がる

お目当ては、辛いラーメンラブ

辛いもの大好きなミッキー、いつか行ってみたいと思いつつやっとこさ訪問できました〜笑ううさぎ

人類みな辛さが全てに初訪問立ち上がる

大阪では有名な、みな麺系列のラーメン屋さんで、


昔、夫くんとラーメンの食べ歩きしてた頃に、よく人類みな麺類に行ってたんだよね〜笑ううさぎ


初めて行ったのが2013年!当時のブログがありました〜笑ううさぎ

めちゃウマー人類みな麺類♪

当時、めちゃくちゃ美味しいラーメンにビックリしてね、その後何度も訪問しました〜笑ううさぎ


あれから11年!←きみまろ風味で

人類みな麺類のお店もたくさん増えて、大阪の大人気ラーメン屋さんになりましたね〜笑ううさぎ


メニューはとってもシンプルで、辛い汁なし麺、辛い汁あり麺、担々麺、辛くない麺とあるので好きなものを頼んでね笑ううさぎ

人類みな辛さが全て50(980円税込)をチョイス立ち上がる(スープあり)↓

なかなか辛そうな見た目笑


麺がとっても美味しいのでお気に入り笑ううさぎ



辛さは1(韓国の辛ラーメンくらいの辛さ)をチョイス立ち上がる

結構辛いんだけどほんのり甘さも感じるとっても美味しいラーメンラブ


チャーシューが分厚いのが、みな麺系列のお決まりです立ち上がる


ミンチ肉と辛いスープがとってもよく合い、めちゃくちゃミッキー好み〜笑ううさぎ


久しぶりに辛いラーメン美味しかったです立ち上がる


辛いもの好きな方におすすめラーメンですニコニコ


夫くんが辛いラーメンが苦手なので、


また1人の時に行ってみよニコニコ


HOOPのフードコート、まだまだ気になるお店がたくさんありました↓

ヤドカリーに、奈良の人気ラーメンみつ葉、大阪とんかつはテレビで何度か見たよ〜びっくりちょっと値段高いけど


また機会を見つけて行ってみようと思いまーす笑ううさぎ


最近、天王寺もお気に入り〜笑ううさぎ


用事で行くこともあるし、お買い物せずに帰るだけだからブログにアップしてないんだけどね笑


天王寺も楽しいミッキーでした〜立ち上がる


さて、今週も始まりました立ち上がる


今週もいろんなことがあるけれど、できる範囲で私も頑張りまーす笑ううさぎ


皆さんもファイト〜立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓